カードの使い方。 10月6日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝206g→就寝前210g
はなび 朝190g→就寝前199g
あさひ 朝429g→就寝前435g

カードの使い方。 10月6日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2273065.jpg

あさひが朝から旦那様に
首を伸ばしてでも何かをおねだりしてました。

どうやらお店のポイントカードみたいなのですが、
最近めっきり行っていないらしく
とうとう あさひにあげることにしたようです。

カードの使い方。 10月6日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!


カードの使い方。 10月6日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2273615.jpg

満足そうなあさひ。

じゃあ!そのカードを使ってショッピングする?

カードの使い方。 10月6日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2274127.jpg

バリバリと壊し始めるあさひ。

私とあさひの価値観が大分違ったようです。

カードの使い方。 10月6日土曜日(東京@晴天)_c0004078_227479.jpg

旦那様にもらって数秒でこうです。

カードの使い方。 10月6日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-10-06 22:07 | 育鳥