コンパニオンバード8号に記事が!

コンパニオンバード8号に記事が!_c0004078_838677.jpg

とても遅くなりましたが、先月発売された
「コンパニオンバード8号」ですが、
今回も「街角サプライズ」の記事を書きました!!
今回は4Pです。(78ページを見てね)
他にもちょこちょこ記事を書いたり、写真が載ったりしてます。

コンパニオンバード8号に記事が!_c0004078_8381265.jpg

それは雑誌の角です。

コンパニオンバード8号に記事が!_c0004078_8381823.jpg

ヨウム特集ではなんと!
ビーズクッションにくるまっているあさひの写真が採用されました。
だいぶ足の裏が汚いのですが・・・

今日はずいぶん張り切っているはなびに
ちょっとPRしてもらいました!!
コンパニオンバード8号に記事が!_c0004078_8383022.jpg
「演技派はなび 純情編」

第二段!!
コンパニオンバード8号に記事が!_c0004078_8382579.jpg

「逆切れはなび ごり押し編」

さぁ あなたはどっち?

コンパニオンバード8号に記事が!_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-12-06 08:38 | 育鳥