12月13日

食べた!野菜!着せられた!フライトスーツ!
本日の体重177g→夜203g

12月13日_c0004078_1474213.jpg

餌箱を違う場所へ移したとたん
ご飯を食べるようになったので、野菜もちょっと工夫をと思って考えた!

吊してあるおもちゃを何でも噛みついてみるのが「わさび」の習性
これを利用して。。。
どうだ!
楊枝にブロッコリー・人参を刺し、尖った先端は危ないので
刺した後切っておく、そしてそれを少し太めの紐にしっかり固定し
わさびの餌箱に吊しておくと、
ちょうど玩具がぶら下がっているように見えるではないか!

そして、様子を見ていると。
とたんに興味津々。すぐに噛みつき、食べれるとわかると
楊枝からブロッコリーを引き抜き足で掴んで夢中で食べる食べる。

コレをきっかけに、何でもバリバリ食べ夜には203gにまで!!!
いくらなんでも食べ過ぎだよ!わさび〜
12月13日_c0004078_14172828.jpg

食後に機嫌が良さそうなので、フライトスーツにチャレンジ!
ちょっと着ごこちが悪かったかしら??
12月13日_c0004078_1419025.jpg

by n-wasabi | 2004-12-13 12:04 | 育鳥