3月4日(東京@雪!!!)

雪です。
本日の体重191g
3月4日(東京@雪!!!)_c0004078_1147069.jpg
旦那様を起こそうと、わさび爆弾を投下しているのですが。。
天気が悪いと決まって布団の中に潜ってしまいます。

姿が見えないと不安なので、ちょくちょく布団をはいでは
わさびの事を監視してます。っがこの布団をはぐ行動は、
わさびにとって、とても不愉快な行動らしいです。
しきりに、はいだ布団を元に戻そうとクチバシを振り回す始末。
旦那様はわさび可愛さか自分が眠いだけか、
また布団をかけて一緒に寝てしまいます。

わさび爆弾は不発弾と判断しました。
3月4日(東京@雪!!!)_c0004078_11505468.jpg
腹に注目!とてもかっちょ悪いです。
3月4日(東京@雪!!!)_c0004078_11541764.jpg
自家製、ひまわりの種はわさびと一緒にフルスペクトラムライトに照らされてすくすくと育ってます。こちらもこれからの楽しみなのですが、
旦那様は過保護。毎日その中途半端に残った種の殻を取ろうとしてます(放っておくのも愛情なのラ!)

そして、わさびの兄弟のエルトちゃんです!
昨日メールにて送っていただきました!
シロガシラではなくクリームガシラ。
体重は185gが平均。特技は「ターン!」です!
3月4日(東京@雪!!!)_c0004078_11564658.jpg
当然ですがわさびとそっくりです。
3月4日(東京@雪!!!)_c0004078_1156562.jpg
足がかいいのかな?
兄弟のページが完成するまでブログにてご紹介!
お互いますます成長が楽しみです!
by n-wasabi | 2005-03-04 12:04 | 育鳥