c0004078_045823.jpg

カエルさんと一緒にカトちゃんペ!!(THE DATAIロビーにて)

すみません、予想以上に太い腕↑に自分であきれてしまいました。
バカンスなのでワンピースくらい許してください。

カテゴリにDATAIのページを設けてしまいました。
私達夫婦がはまりにはまった「THE DATAI」
新婚旅行をきっかけに合計3度目の再来です。

ジャングルの中にひっそりとたたずむこのホテル。
あまりの居心地の良さに観光もしないで、
ホテルでまったり過ごすと有名なのです。

観光をしない旅行なんて!!

っと思っていた私でしたが!!!
ここは、観光をしようとも思わなくなります。

レストランは3つ(メインダイニング、ザ・パビリオン、ビーチクラブ)
バーは2つ(ロビーラウンジ、ビーチクラブ)
プールも2つ(メインダイニング、ビーチクラブのところにあります)
スパもありオオトカゲ君がのそのそと歩いているのを見かけることができます。
図書館もありインターネットやメールもできます(日本語入力はできません)
街で買うよりも高めですが、品のいいお土産屋さんもあり、
スポーツクラブもあります。

部屋はデラックスルームとヴィラ、
そして、宝くじにでも当たらないと泊まれない、
プールヴィラ、さらにオーナーズヴィラと・・・・うひょ!

密林のジャングル、そして小さな小川を抜けるとそこはプライベートビーチ!

設計は、シンガポールの「ケリー・ヒル」という方だとか、、、

さあ!出発!!


c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!


続きはこちらから!!
by n-wasabi | 2006-10-09 00:48 | THE DATAI (Hotel)