本当のお別れ。

c0004078_23365564.jpg

YAHOOオークションに出品したところ、
たくさんの入札の中、カトンボ君の行き先が決まりました!

落札された方が輸出専門の業者さんということで、
カトンボ君はアフリカに行くことが決まりました。
何でも、アフリカの方はオートバイを車のような扱いで一家で一台という
とても高価なものらしいのです。

日本で使用されるよりよっぽど大切にされると聞いて
ホッとしたような、、、でも海外に出るということは今生の別れ。

胸が痛いです。

c0004078_23372126.jpg

連休の最後の日、
横浜より引き取りに来ました!

手際よく運ばれてゆくカトンボ君。

c0004078_23372969.jpg

ロープでしっかり固定され、
少し寂しげなカトンボ君。

別れを惜しみながら、、、さあぁ、出発です!

人により、お酒を酌み交わす方もいらっしゃるとか。
私達はカメラのシャッターを切りながらカトンボ君が見えなくなるまで
見送ることにしました。

c0004078_23374090.jpg

さよなら!カトンボ君!

アフリカに行っても元気でね、大切にされるんだよ!

c0004078_23375038.jpg

今までありがとう!

いつまでも君の幸せを祈ってるよ!

c0004078_23375883.jpg

結婚する前からカトンボ君は私達と一緒に行動を共にする友人であり、
私達の大切な家族でした。

カトンボ君、ごめんね。

今まで本当にありがとう!

君の事は絶対に忘れないよ!
by n-wasabi | 2007-05-06 23:37 | さよならカトンボ君

本日の体重
わさび 朝203g→夜202g→就寝前209g
あさひ 朝440g→夜433g→就寝前459g
はなび 朝187g→夜195g→就寝前197g

c0004078_757386.jpg

旦那様が酒の肴にと、
あさひの為に買っておいたクルミを食べようとしたら
見つかってしまいました。

c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!


c0004078_7574495.jpg

すごい顔してタッパを開けようとしています。
足も踏ん張れずちょっと浮き足っぽいのですが。。。。

c0004078_7575053.jpg

けなげなあさひの行動を見て、
何をしたくなったのか?
少しタッパを空けて見せびらかしてました。

c0004078_7575611.jpg

クルミを取り出し、あさひに見せると!!!
片足上げてクルミを掴もうと必死です!!
そんな姿に心を打たれて、
やっとあさひにクルミをあげる旦那様。

c0004078_758522.jpg

お前もいろいろと大変だね!

c0004078_7581141.jpg

フライトスーツを着せるのも大変なのに、
最近は脱がせるのも大変です。

着てしまえば、着せられたことを忘れ、
脱がされると、遊びはおしまいと理解しているようです。

背中にあるマジックテープを取ろうとすると、
わざと背中を床に付けてうごうごしながら取らせまいとしています。

あの手この手思いつくね。

c0004078_7581781.jpg

本日、ヤフーオークションにカトンボ君を出品しました!!
誰かいい人が買ってくれますように!

c0004078_2221442.jpg

↑これもよろしく!!

c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-04-23 07:58 | さよならカトンボ君

本日の体重
わさび 朝199g→就寝前209g
あさひ 朝440g→就寝前459g
はなび 朝190g→就寝前195g

c0004078_0182090.jpg

c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!



旦那様は朝からカトンボ君の洗車をしていました。
ヤフーIDを取得してオークションに出品する予定です。

↑お別れかもしれないので、怪獣達とも一緒に写真撮影!!

あさひシートの上に乗せてみました!!
気分も乗り心地も最悪そう。。。。

c0004078_0182625.jpg

わさび、あさひ!カトンボ君にはお世話になったんだよ!!
って、わからないかな。

c0004078_0183256.jpg

久々のスリーショット!!

c0004078_0183741.jpg

午後からは友人宅にお邪魔して花見酒をいただきました!!
今日は暖かくて半そででも大丈夫そうな天候でしたね。。
N夫妻と愛娘であるHちゃんは以前来たときよりも言葉をしゃべり、
行動で意思表示をしたりと、子供の成長は早いですね。

c0004078_0184461.jpg

来週は桜吹雪が見れそうですね!

c0004078_0185280.jpg

午後2時から午後9くまでダラリダラリとしていました
c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-04-01 00:18 | さよならカトンボ君

c0004078_052377.jpg

c0004078_053414.jpg


我が家の大切なパートナーのカトンボ君を
手放すことになりました。

正直とても寂しいし、悲しいです。。。。

もし、オートバイの購入を検討されている方、
ちょっと見てってくださいね。

XLR250R RM(MD22)について

走行距離はメーター読み約19000キロです。
現在も使用している為、多少増えると思います。
キック式ですが、始動性良好で、吹け上がりも良好です。
タンクに凹みがありますが、内部さびは見受けられません。
年式の割にはきれいな方だと思います。(おそらく年式は1991年頃です)

基本的にはノーマルですが、整備変更項目

○タイヤは前後共約16,700キロで交換したばかりです。(DUNLOP:D604)
○前後ブレーキパッドは新品交換したばかりです。(純正部品:前はこれからです)
○エンジンオイルは約1,500~2,000キロ毎に交換しています。(シルコリンプロ4を使用)
○ブレーキホースはフロント・リア共にステンレスメッシュに交換しています。
○リアキャリアはライディングスポット製です。
○シートは「河名シート」による加工&張替えで、シート高変更はしておりませんが、
 長距離走行でもおしりが痛くならない様に、ウレタンから加工しています。
 (約3万円かかりました。)
○リアストップランプは定番のラフアンドロード製です。(純正パーツあります)
 ナンバーステー取り付けの為の加工跡があります。
○リアサスですが、埼玉のテクニクスによる純正フルオーバーホールのデモ品を
 装着しており、約9,300キロから使用しています。(内外コーティングした特別品です。
 オイルシールがいってしまったスペア純正サスもお付けしますので
 オーバーホール時にでもお使い下さい)
○フロントサスオイルは、約9,000キロで交換しています。(シルコリン#10油面規定レベル)
○約12,500キロ時点でキャブレターオーバーホール及びタペット調整をしております。
○サービスマニュアルもお付けします。

金額は10万円です。
ご検討ください。

ご質問等ございましたらメールをいただければすぐにお答えします。
n-wasabi@muse.dti.ne.jp

c0004078_055635.jpg

by n-wasabi | 2007-02-26 20:39 | さよならカトンボ君