また、青空個展手作り市に参加しました!

80番ブースは、、、、日が陰ることもなく、
炎天下の灼熱地獄、修行僧のようにただただ汗を流し、
お客さんを待っておりました。

c0004078_825321.jpg

午前中は、家族で応援しにきてくれました!!

あっ!わさびが写ってない!!

c0004078_8253724.jpg

あさひ君、わさびちゃんは、どこにいるでしょう~!!

今回は、ヨウムを飼っている方にもお会いできて、
とてもうれしかったです。。。。

母上様の刺繍は、相変わらずの人気で、開店当初からポンポン売れてました、、
私のは~~ちょいちょいくらいです。

次回は10月頃を予定してます!!
また、ブログにお知らせしますね!!

ご来店いただいた皆様ありがとうございます!!
そして、Aさん、Eさん!!閉店近くにわざわざよっていただいてありがとうございます!
by n-wasabi | 2014-06-14 08:24 | 手作り市青空個展

明日は、いよいよ「手作り市 青空個展」です。

場所は、80番ブースです!!

義母の刺繍メインです、小さな可愛い世界をご覧なってくださいね!
c0004078_5291625.jpg

私のワイヤーもちょいちょいあります。

当日、午前中にあさひ君やわさびちゃんが登場するかもしれませんよ!
by n-wasabi | 2014-06-13 05:31 | 手作り市青空個展

今日は、久しぶりの「青空個展 手作り市」でした!
天気は快晴!!気温もぐっと高くなって、79番ブースは一日中 日が射してました。
人通りも多く、たくさんのお客さんが作品を見てくれてとてもうれしかったです。

c0004078_2116263.jpg

朝一番、鳥や子供たちも応援に来てくれました!!

c0004078_21163230.jpg

母上様の小さな小さな刺繍。

これが大の人気商品!!バンバン売れました!!

c0004078_21163930.jpg

私も数年前に作ったシルバーの作品をちょろっとおきました。
鳥の大好きな方や、とても気に入ってくれた方の元にいきました!!

こう君、タロちゃんママさん
差し入れありがとうございました!!鳥と子供たちと一緒に頂いてます。
むいむいさん
家族そろってご来店いただきありがとうございます、コーヒーおいしかったです!

偶然一緒に出店したfuwafuwakpさん
お互い刺激し合ってとても楽しかったです、お疲れさまです!!

次回、まだまだ未定ですが、頑張ります。
by n-wasabi | 2014-04-12 21:14 | 手作り市青空個展

c0004078_8324891.jpg

母上様の子供服と私のワイヤーのカゴで
「青空個展」に初出展!!

8時半からの受付と搬入だったのですが、、、
早くセッティングしすぎたみたい。。。

こんな感じです。

c0004078_832534.jpg

お店の看板とか、キャッチフレーズとか
いろいろ細かいとこが抜けてました。

c0004078_8325778.jpg

姉上様や娘達に旦那様と
ほぼ家族が応援にきてくれました。

c0004078_833112.jpg

人通りが多いのに、スルーされるので、
人目を引くために、、、営業部長に来てもらいました!!

我が家の営業部長、「あさひ君」です!!

どうだ!!でかいだろ~!!!

っと、思ったら、今度は「あさひ君」ばかり
見入って、作品をみてくれません、、、、

人をひきつける、作品作りとは、、、難しいものですね。

旦那様にお店を任せて、近くの作家さんにいろいろお話聞いたり、
聞いてもらったりして、とても楽しい時間でした、
刺激もたくさんもらって、次回につなげたいと思います。

Yさん!差し入れありがとうございました!!
by n-wasabi | 2013-08-26 08:34 | 手作り市青空個展