2009年2月25日(水) 新しい仲間。

2009年2月25日(水) 新しい仲間。_c0004078_21382635.jpg


↑(左)新しく我が家の一員になりました。コニカミノルタのα-7君です。

 (右)今までお世話になってます、コニカミノルタのα-SWEET君です。

今では、ソニーになってしまいましたが、
縁あって、先日我が家にやってまいりました。

スィート君と違って、ポートレートモード等のものがなく、
これからしっかりお勉強しなくてはいけないみたいです。
これで慣れれば、大抵のカメラは使える様になるでしょう!

2009年2月25日(水) 新しい仲間。_c0004078_21385325.jpg


↑以前、購入した本を参考に。。。。
ナッキーが遊びになっている間に、ちょっと試し撮り。

2009年2月25日(水) 新しい仲間。_c0004078_21391265.jpg


「ナッキー!こっち向いて!」と言うと、、、見せてくれました。
ナッキースマイル&したたる よだれ

お座りが飽きると、腹ばいになって遊んでます。っが、、、、
腹ばいになりながら、、ミルクとよだれを吐き散らしてます。

2009年2月25日(水) 新しい仲間。_c0004078_21392230.jpg


では、次男 あさひを試し撮り(パチリ)

あり?発情モードになりそうです。では、さようなら。

わさび~!こっち向いて~!!

2009年2月25日(水) 新しい仲間。_c0004078_2139299.jpg


あっ!肩にフケがたくさん降り積もってるよ!!

2009年2月25日(水) 新しい仲間。_c0004078_21393647.jpg


あっ!目が怒ってます。

では、最後に はなび~~!! こっち向いて~!
2009年2月25日(水) 新しい仲間。_c0004078_21394389.jpg

おおおおお~!

素晴らしい、カメラ視線!!
決まってまっせ!
by n-wasabi | 2009-02-25 21:38 | 育鳥