2009年2月28日(土) お風呂お供に!

2009年2月28日(土) お風呂お供に!_c0004078_23444335.jpg


最近毎日、あさひと一緒にお風呂に入ってます。

え!? ナッキーは?って?

ええ、はいはい。ご心配なく。

夜、ナッキーはおっぱいを飲んだら、
上に住む母上様、父上様のところでお風呂に入ります。

そう

平日の夜はナッキーをお風呂にあずけ、
ナッキーが居て、出来ない家事などをしています。
おもに、アイロンがけ、夕食の支度、怪獣達のごはん等など、、、、

週末のみお風呂に入れてます。

あさひは、風呂好きなので、私が入ろうとすると、、、、
ケージにビッターと体を押し付け、、、入りたそうなそぶりを見せるのです。

っで、↑あさひの場所も確保。
なかなか入らないと「ちょっと!ちょちょちょっと!Rachelーーー!」と
旦那様のそっくりな声色で叫びます。こわっ。

2009年2月28日(土) お風呂お供に!_c0004078_23445014.jpg


私が一通り、頭やら体を洗い終わると、、、
あさひが↑降りてこようとします。
そしたら、あさひのシャワーに付き合わなければなりません。

2日に一度のサイクルで、ノリノリになる日がきます。
本日は、そのノリノリの日。

体は充分に濡れて、、、、灰色の羽がが濡れると 「ボロ雑巾」のようにみえます。

2009年2月28日(土) お風呂お供に!_c0004078_23445564.jpg


今日もピカピカになったね!
by n-wasabi | 2009-02-28 23:46 | 育鳥