3月17日(東京@曇り&雨&晴天)

ビフォアー&アフター
本日の体重190g
3月17日(東京@曇り&雨&晴天)_c0004078_0113582.jpg
始めて逢った時の写真。
今でも大切な思い出です。
3月17日(東京@曇り&雨&晴天)_c0004078_0121864.jpg
今はとても羽が抜けている時なので、ちょっと並べてみました。
一番小さいのは顔のほっぺの部分。もう今の羽(産毛?)は二度とはえてこないので
大切に瓶詰めしております。(次回からブルー系だもんね!)
3月17日(東京@曇り&雨&晴天)_c0004078_0151391.jpg
今日は学校でした。
課題の本番に失敗!戦意を失う。。。
おっかし〜な〜!私は「糸ノコの鬼!」と呼ばれているはずなのに。。
先生も「ここでお前以外、これだけ糸ノコがうまいやつはいない!」と
言いながらうれしそうに話す先生。得意分野なので私は凹みます。
そして、4月まで春休み!

そのころ、わさびは帰宅した旦那様に体重測定をさせられていました!!
なんと200gあったそうです!こっこれは新記録!
餌箱は嫌いなペレット以外ほとんど食べ尽くしてました。
3月17日(東京@曇り&雨&晴天)_c0004078_0271940.jpg
野菜もたっぷり!でもこの穴なんですか〜?

ずいぶんいじわるな食べ方だと思いませんか?
わさび!
by n-wasabi | 2005-03-17 23:24 | 育鳥