2009年 6月4日(木) 怪獣達。

2009年 6月4日(木) 怪獣達。_c0004078_23181316.jpg

わさび や あさひ はナッキーが起きている時間でも放鳥してますが、
はなびは別放鳥なので、ナッキーとの2ショットが撮れないのが寂しい、、、、

朝、必ずはなびのケージに遊びに行き、
噛まれて「わーーん!」と泣いているナッキー。

2ショット欲しいなぁ~撮りたいな~と思いながら、
ナッキーが寝静まったころ遊んでます。

2009年 6月4日(木) 怪獣達。_c0004078_23181991.jpg

あさひの放鳥は、、、飛ばしてます。
その様子がカメラに未だに撮れていないのが
非常に残念です。

2009年 6月4日(木) 怪獣達。_c0004078_23182592.jpg

最近、夜洗濯するようになり、
わさびはいつもここの席で待っています。

2009年 6月4日(木) 怪獣達。_c0004078_23183246.jpg

就寝前のナッキー、あさひが近づくと、正直とても怖いのでしょうが、
好奇心には勝てなかったようです。
by n-wasabi | 2009-06-04 23:18 | 育鳥