3月18日(東京@晴れのち雨のち曇り)

今度お迎えする「ヨウム」の名前が決まりました!
皆様にいろいろと考えていただきいろいろとヒントを頂きましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
本日の体重 わさび 193g
      あさひ 417g(今度お迎えするヨウム)
3月18日(東京@晴れのち雨のち曇り)_c0004078_22491348.jpg
3月18日(東京@晴れのち雨のち曇り)_c0004078_22493086.jpg
わさびは、遊びながら、掻いてます。(どっちかにすればいいのに)

帰宅後の体重は197gと昨日まではいきませんでしたが
まずまずです。

本日「トータリー オーガニックス」という牧草の香りのする
有機栽培の野菜等を使用したペレットを「DK2P」にて購入。
(ここでしか売ってません)
お試し用に少しわけて頂き試したところ、まあまあ気に入った様です。

明日から三連休!天気も良さそうだし!わさびとお散歩ですね!
3月18日(東京@晴れのち雨のち曇り)_c0004078_22555579.jpg
会社帰りに「DK2P」に寄り、命名したヨウム事「あさひ」に逢いに行く!
元気でした!

ケージごしで呼び、扉を開くと自分ですぐに出て来ます。
そして、一緒に遊ぶのですが、、、
今日は私の上着のファスナーがターゲットになりました。
3月18日(東京@晴れのち雨のち曇り)_c0004078_2312664.jpg
「あさひ」は先週と比べてしっかりステップアップもできるようになり、
手に乗せてもしっかり自分で立つ事ができました。
羽がだらしないですが・・・
この子はにおいも殆どなく、何より脂粉がとても少ないのです。

それにしても臭いぞ!わさび!
by n-wasabi | 2005-03-18 23:04 | 育鳥