2009年8月28日お散歩は展望台とビール

2009年8月28日お散歩は展望台とビール_c0004078_15473832.jpg

ずいぶんとご無沙汰してます。

更新しようと思いきや、、、時間がとれず、、、↑思いっきり過去の写真です。

最近は小走りまでできるようになり、我が家には走らせる為のスペースがないため、
「サンシャインの展望台」へ連れて行っては走らせてます。

ちなみに、「水族館」の「年間パスポート」に展望台も入りたい放題なんです。

んっで、↑ピンクのところが我が家です。

下から目線で眺めると随分と気持ちの良いものです。
気持ちが良い分、調子にのってビールを頂いていたりしてます(笑)

2009年8月28日お散歩は展望台とビール_c0004078_15474374.jpg

調子にのって、登らせてはいけないところでパチリッ!

2009年8月28日お散歩は展望台とビール_c0004078_15474919.jpg

うわっ!こわっ!

ここから落ちたら助けてあげられないから
降りましょうね~とかいって、娘の手をむぎゅっと
掴もうかと思ったら、払われてしまいました。

そう、一番怖がっているのは私です。

2009年8月28日お散歩は展望台とビール_c0004078_15475812.jpg

矢印の看板が大好きです。
帰りのエレベーターを示す看板、ここが
「かくれんぼ」の本拠地にしてます。

2009年8月28日お散歩は展望台とビール_c0004078_1548392.jpg

しかも、年甲斐もなく、、、、

何十回も繰り返されるので、
帰る頃には、、、ビールのほろ酔い気分もすっかり消えてます。

さぁ!明日はどこで遊ぼうかな?
by n-wasabi | 2009-08-28 15:44 | 育児