4月15日金曜日(東京@晴天)

仲良くね!
本日の体重 わさび 194g
      あさひ 425g
4月15日金曜日(東京@晴天)_c0004078_11125636.jpg
朝から絶好調なお二方。
見て下さい!「あさひ」の目を!
黒いお目目がだんだん意地悪そうな目になってきました。
目の黒いうちにお迎えが出来て良かったと最近つくづく思います。

そして、洗濯物を干そうと、「わさび」と「あさひ」を物干の上に乗せる
っと、「あさひ」が何かに興味を持ったようです。

あさひ:あれ!?お兄ちゃんの方が、オモチャがたくさんあるよ!
わさび:・・・・・。え?そんなことないよ。
4月15日金曜日(東京@晴天)_c0004078_11142262.jpg
あさひ:お兄ちゃん!僕もそっちに行って遊んでいいよね!
わさび:ビクッ!!!
バターン!あさひはお兄ちゃんの所へ行こうとしましたが、足を滑らせて
失敗に終わりました。
4月15日金曜日(東京@晴天)_c0004078_11164264.jpg
わさび:フフッ、10年早いわ!!
あさひ:お兄ちゃんの意地悪!

そんなやりとりが見受けられました。
これから二人の仲はどうなるのでしょうか?
楽しみでもあり不安でもあります。

わさび、おっきい弟はお兄ちゃんと遊びたいだけだよ!
あさひ、お兄ちゃんをあまりビックリさせないでね!
by n-wasabi | 2005-04-15 23:10 | 育鳥