2010年 10月 13日(水)かっぱパン

2010年 10月 13日(水)かっぱパン_c0004078_22465092.jpg

先週からバンズ生地で「ブタパン」を作り続け、
少々飽きてしまった私。

今日は中にチーズを入れて、
いつも50g分割したら余ってしまう生地を使って
「かっぱパン」にしてみました。

これで明日のお散歩はバッチリです!!

そうそう、ナッキーのオムツを買わなくなった時に、
もう一つ止めたものがあります!!!

それは、市販されている「おやつ」
月に一度、2600円くらいまでで購入してましたが、
節約の為カットしました。

月に7000円のオムツ&2600円のおやつカットで、
ほぼ1万円の節約!!

週末のランチは(毎回じゃないけど)
家族3人で外食してます。

えっ!?ただの手抜きだって!?

だって、私、、、妊婦ですもの~。
生まれたら2倍大変なんだからちょっとくらいねぇ~!!

そうそう、腹の子の胎動がしっかり確認できました!
もう21週目折り返し地点だそうです。

それにしても、また、あの陣痛が来るかと思うとちょっと怖い・・・・。
by n-wasabi | 2010-10-13 22:46 | 妊婦のたわごと