2011年 3月 5日(土)ひな祭り

2011年 3月 5日(土)ひな祭り_c0004078_5151169.jpg

ナッキーは、妹(ミッキー)のお世話をしたくていつも張り切ってます。
2011年 3月 5日(土)ひな祭り_c0004078_5151668.jpg

特にミルクをあげる時はとても積極的です。

ミッキーは3950gとビックベビーだったため、
おっぱいやミルクの飲みっぷりはすごいです。

私のおっぱい、搾乳すると100ml くらいしかでず、
プラスミルクを80ml飲んじゃいます。

もう、産まれて10日もたたないうちに180ml飲み干してることになります。
どんだけ飲むのやら・・・・
2011年 3月 5日(土)ひな祭り_c0004078_5152147.jpg

3月3日に、私の母は「ひな祭り」用の和菓子を持って突然現れます。
今年もナッキーの大好きな和菓子がプレゼントされました、

あんこ好きのナッキー、これを一人で半分ペロリと食べてしまいました。
2011年 3月 5日(土)ひな祭り_c0004078_5155290.jpg

母上様とナッキー&ミッキーの3ショット

一段しか出せませんでしたが、
来年はミッキーも1歳なので7段出してくれるそうです!!!
わーい!楽しみ!!
by n-wasabi | 2011-03-05 05:15 | 育児