2011年 5月 3日(火) 久しぶりのピクニック

2011年 5月 3日(火) 久しぶりのピクニック_c0004078_2044434.jpg

久しぶりにお弁当を持参してピクニックに行きました!

いつもの運動公園です。
今日は、噴水はお休みで残念でしたが、芝生で思いっきりボール遊びやら
タンポポ探しができました!

怪獣達も久しぶりだったせいか、カラスの鳴き声で肩を震わせ、
車の接近で驚き飛んでしまったりと、良いストレスになったと思います。

皆で集合写真でもと思いましたが、、、、、
やっぱりバラバラです。

そうそう、昨年の誕生日プレゼントにペンタブレットを
旦那様から頂いたのに、、、出産やら子育てで全然手付かずでした。

今日、ミッキーの寝顔をみていたら、、、、
無性に描きたくなって

2011年 5月 3日(火) 久しぶりのピクニック_c0004078_20441670.jpg

描いてみました!

似てると思うんですが、旦那様は・・・・

「酷いね」と言われてしまいました。
by n-wasabi | 2011-05-03 20:44 | 育鳥育児