2011年 5月 26日(木) パンランチの失態

パンランチの失態
「恥ずかしい」という意識がないと
こんなことも日常になるのだなぁ~っと実感
やっぱり、着替えは持ち歩かなくては!!
2011年 5月 26日(木) パンランチの失態_c0004078_15591172.jpg

お給料日開けの平日。

ママ友さんと一緒にパンランチに出かけます。
パン食べ放題とテラス席というラッキーな組み合わせ!

優雅にコーヒーを飲みながらおしゃべり
子供達はテラスで追いかけっこしながら遊んでいる
そんな、ちょっと贅沢な時間を味わっていたときの出来事。

お友達とケンカして、大泣きしたら「泣きしょん」してしまいました。
着替えは持っておらず、家も近いのでそのままで帰ろうとしたら、
ナッキーが脱ぎ始めて事件が起こった!!

パンツとスパッツを脱いだナッキーは、
とてもスッキリしたのか、テンションは高くなり、
スカートを持ち上げて走ってみたり、、、
スーパーでは前が丸出し状態で私の名を呼んだり、
皆さんの視線が痛かった~。
by n-wasabi | 2011-05-26 15:59 | 絵日記&4コマ