2011年 5月 31日(火) 上野動物園

2011年 5月 31日(火) 上野動物園_c0004078_21325057.jpg

旦那様が珍しく平日に有休をとってくれました。
噂の「パンダ」を見たいとナッキーに言われていたので、
上野動物園に行って来ましたよ

↑ペンギンのブースに何故か?鳥さんがペンギンと共同生活してました。
可愛い~。

2011年 5月 31日(火) 上野動物園_c0004078_21325669.jpg

待ち時間5~10分くらいだったでしょうか?
待望の「パンダ」にあえました!!!

まぁ~、何ともオヤジっぽいお姿だこと。

2011年 5月 31日(火) 上野動物園_c0004078_2133857.jpg

ふれあい動物広場(?)では、ヤギさんと羊さんにタッチ!
そして、その横には子供用トイレが!!
ナッキーはこの小さい便器がとても気に入ってました。
2011年 5月 31日(火) 上野動物園_c0004078_21331414.jpg

カバさん、デカッ!
愛嬌のあるその姿、、、
2011年 5月 31日(火) 上野動物園_c0004078_21332055.jpg

私の本命!本日一番のお気に入り!!
「ハシビロコウ」可愛い~、そして良く動くこと。。。
なんでも、10時間以上動かないこともあるんだとか、
あんなでっかいクチバシにアマタがついているのに、
体は細め、そんなアンバランスがちょっと面白い。

2011年 5月 31日(火) 上野動物園_c0004078_21332687.jpg

ナッキーは、やっぱり亀さん!
でっかくって気に入ったらしいです。

帰宅後、ナッキーはおっきな声でじぃじとばぁばに報告
よっぱど楽しかったのか、その後も動物園の話ばかり。

また行こうね!
by n-wasabi | 2011-05-31 21:33 | 育児