4月6日金曜日(東京@曇りと雨)

ハミハミしたいのだけど・・・
本日の体重 わさび 朝191g→夜194g
      あさひ 朝430g→夜417g

4月6日金曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_13225535.jpg
床で徘徊するあさひ。
メモ帳を折って渡したら、
一人で遊びながらエキサイトして最後は逆ギレで「ワン!」と叫ぶ。
でも、その姿がとても面白くてたまらないのです。
4月6日金曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_13253282.jpg
そしてシャワーの時間です。
あさひは、拭いてもらいたくて自らうつ伏せになって待っているところです。
4月6日金曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_13275291.jpg
わさびのイライラは絶好調!とてもうるさくてかないません。
なので時々「退場」になってます。。。。。が!

そんなわさびは時として「愛の戦士!ワサビマン」に変身します。
そう、それは連休中のある日、
私と旦那様が言い争っていると。。。物干ランドからけたたましい声が!
そうですわさびが「ワサビマン」として表れたのです。
私を救おうと迷いに迷ったあげくジャンプ!
そして墜落。とてもドジで弱虫な「ワサビマン」。
4月6日金曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_13383745.jpg
4月6日金曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_13384888.jpg
宿敵の旦那様を攻撃!
4月6日金曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_1340348.jpg
そんなわさびのライバルであるあさひは、
わさびと仲良くなろうと一生懸命ですが。。。
身体はわさびの倍以上!この顔でこの歯の大きさにビビリまくるわさび。
そりゃそうだよ〜、凶悪な顔してるもんね。
私がわさびだったら「即逃げ」してますよ。

二人のこだわり
4月6日金曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_13481014.jpg
わさびは春になってもこのアクリル毛布を離そうとはしません。
4月6日金曜日(東京@曇りと雨)_c0004078_13493646.jpg
あさひはこの黄色いビーズクッションの上でしっくり返ります。
(あさひの動画を参照!)

ワサビマン!今日は助けてくれてありがとう!
あさひ!もっと朗らかな顔で接しましょう!
by n-wasabi | 2005-05-06 13:21 | 育鳥