2012年 7月 22日(日) 千葉 勝浦でのプライベートビーチ

2012年 7月 22日(日) 千葉 勝浦でのプライベートビーチ_c0004078_8551871.jpg

旦那様の高校時代の先輩親子と、
ナッキーと旦那様で千葉の勝浦へ
バーベキューの下見に行ってしまいました。

途中
「大多喜ハーブガーデン」で休憩!
庭は無料で入れてとても素敵な場所、
レストランやホテルも併設されているらしい。。。

↑ここで、食事してみたいです。
2012年 7月 22日(日) 千葉 勝浦でのプライベートビーチ_c0004078_8552350.jpg

私へのお土産の「マロウティ」たしか、、、、
500gで1万円するものじゃぁ~なかったっけ?

2012年 7月 22日(日) 千葉 勝浦でのプライベートビーチ_c0004078_855296.jpg

お庭です。
2012年 7月 22日(日) 千葉 勝浦でのプライベートビーチ_c0004078_8553390.jpg

素敵です。
2012年 7月 22日(日) 千葉 勝浦でのプライベートビーチ_c0004078_8553942.jpg

カエルです。
2012年 7月 22日(日) 千葉 勝浦でのプライベートビーチ_c0004078_8554564.jpg

そして、崖を登って、下って、ついたら!!!

誰もいないプライベートビーチのような場所が!!!
(私は行ってません)

この日は、最高気温26度とちょっと肌寒いくらいだったのですが、
子供達には関係ないみたいです。

ナッキーはお姉ちゃんにベッタリくっついて遊んでたみたい、
とても楽しそうです。

2012年 7月 22日(日) 千葉 勝浦でのプライベートビーチ_c0004078_8555117.jpg

浅瀬の岩をひっくり返すと、あわびやウニがわんさか!
そして、タコまでも!!!

2012年 7月 22日(日) 千葉 勝浦でのプライベートビーチ_c0004078_8555789.jpg

帰宅後、旦那様はせっせと本をみながら、タコをさばいてました!
↑そして、出来たのは!!!

「タコのカルパッチョ」

うまい!!

吸盤もさっと茹でていただいたら、、、、
これがもう、最高にコリコリの歯ごたえでとても美味しかったです!!


今日のお土産は タコとマロウティーと綺麗な貝殻でした!
次回、家族で行くのが楽しみです。
by n-wasabi | 2012-07-22 08:55 | 旅行&イベント