2012年 8月 25日(土) 板橋こども動物園

2012年 8月 25日(土) 板橋こども動物園_c0004078_2216654.jpg

自宅から自転車で40分、板橋にある「こども動物園」へ行って来ました。
(カメラを忘れたので携帯でパチリ!)

暑くて、苦しくて大変なのに、
ミッキーったら、BGMがないと機嫌が悪くなるので
私はペダルをこぎながらずっと歌ってます。

今日は「さんぽ」「ムーミンのオープニングソング」
他、、、、なんだっけ?いろいろ。

そして、到着後
ナッキーのお気に入りのヒツジの「そら」君です。

ヒツジを真正面から見ると、、、、、ププププッ面白い、
パンチパーマの方じゃないかと思ってしまう、

おでこ部分の生え際が異様に揃っているので、
剃っているのか?もともとなのか?旦那様と毎日言い争ってます。

2012年 8月 25日(土) 板橋こども動物園_c0004078_22161379.jpg

ミッキーは、ヤギ専門で触ってました。

でも、「衛生」という言葉を理解できてないミッキーは、
ヤギをベタベタ触った手を自分の口で味見してました(汗)
by n-wasabi | 2012-08-25 22:15 | 育児