2013年 1月 14日(月) 初雪と雪遊び

2013年 1月 14日(月) 初雪と雪遊び_c0004078_23191447.jpg

ここは東京、朝からすげー雪降ってます。
初雪の大雪、爆弾低気圧だとワイドショーで言ってました。

あっとう今にこんなです、午前11時前後
こんな、時に歩いてお散歩行くなんて、どうかしてます。

旦那様は、雨でも雪でも週末の午前中はお散歩にでかけます。
でも大丈夫、高速度道路の高架下をつたい、そこから地下鉄の地下をとおり、
駅からサンシャインまで傘無しでいけます。
2013年 1月 14日(月) 初雪と雪遊び_c0004078_23191952.jpg

蘭展の最終日に行って来ました、ゆるキャラのラランちゃんとパチリ
2013年 1月 14日(月) 初雪と雪遊び_c0004078_23192325.jpg

その後ハンズに行き、帰りはアムラックスでルフィーとパチリ
ビンゴやったのですが、、、、たくさんもらいすぎてわけわからなくなりました。
2013年 1月 14日(月) 初雪と雪遊び_c0004078_23192877.jpg

マンションの前で雪遊び!
もうこんなです。10センチいってるよね~!
2013年 1月 14日(月) 初雪と雪遊び_c0004078_23193463.jpg

本日の夕食は上に住む母上様たちと一緒!
父上様が、ナッキーたちに作ってくれた雪だるま。
子供たちは大喜び!
2013年 1月 14日(月) 初雪と雪遊び_c0004078_23193953.jpg

明日は、自転車無理そうだから、雪遊びだな。
ナッキーは雪合戦したいんだって、

えっ!誰と?
by n-wasabi | 2013-01-14 23:20 | 育児