2013年 4月 5日(金) バラ!二つ目のつぼみを発見!

2013年 4月 5日(金) バラ!二つ目のつぼみを発見!_c0004078_15552983.jpg

バラの鉢元もすっかり隠れるぐらいもっさりしてきました!
2013年 4月 5日(金) バラ!二つ目のつぼみを発見!_c0004078_15553731.jpg

ナッキーは、来週から幼稚園の入園式!
お昼寝いまだにしてますが、ミッキーよりも早く起きてきます。
ナッキーは「多肉」に夢中です。

2013年 4月 5日(金) バラ!二つ目のつぼみを発見!_c0004078_15554775.jpg

フランネルフラワーちゃん、
咲いている期間が長いし、全身フワフワ!

2013年 4月 5日(金) バラ!二つ目のつぼみを発見!_c0004078_1556436.jpg

美しいです~!

2013年 4月 5日(金) バラ!二つ目のつぼみを発見!_c0004078_15565091.jpg

リリアン・オースチンさんは、二つ目のつぼみが出てきました!!

2013年 4月 5日(金) バラ!二つ目のつぼみを発見!_c0004078_15573332.jpg

リリアンさん、とっても花つきがよさそうです。
葉が育ってないうちにつぼみだらけ、しかも↑こんな か細い枝にまで、、、、

きっとフリフリの色鮮やかなピンクのドレスをきて
風に揺れる姿は美しいのでしょうね~、うぐっ!

想像するだけで鼻血がでそうです。

2013年 4月 5日(金) バラ!二つ目のつぼみを発見!_c0004078_15581548.jpg

私のもやしの王子「新雪」様

ひょろひょろの姿の天辺には!!小さなつぼみが!!
(この写真にはつぼみが写ってないです)
2013年 4月 5日(金) バラ!二つ目のつぼみを発見!_c0004078_15584689.jpg

先日、ネットで注文したラズベリーの苗です。
芽吹いてきました!!実がなるのは来年かな?
2013年 4月 5日(金) バラ!二つ目のつぼみを発見!_c0004078_15585771.jpg

多肉の小さな鉢をバラの鉢に乗せて
一緒に日向ぼっこ、、、、明日からまた天気が悪くなりそうなので
しばらく日光浴できなくなるね。

私も暴風対策しなくちゃ!
by n-wasabi | 2013-04-05 15:53 | バラ