2013年 4月 6日(土) ミッキーのトイレトレーニング(3)と旦那様の複雑粉砕骨折

2013年 4月 6日(土) ミッキーのトイレトレーニング(3)と旦那様の複雑粉砕骨折_c0004078_2341658.jpg

トイレトレーニング6日目

今朝、食後に座らせたら、、、やっとできました!!

でも、その後はやっぱりお漏らしで本日終了。

オマルに座るのもイヤになってきている気がします、
私も気を落ち着かせてやっているのですが、時々強く言ってしまったり、、、
反省の毎日。。。

旦那様は、ライディングスクールとやらに
行ってしまって、二人をお昼寝させたころ、電話が!!!

「あっちょっと転んで怪我しちゃった、ごめんね」

その後、病院での診察は「複雑粉砕骨折」!!
ちょっと転んだ程度じゃないよね!!!
張り切りすぎた四十路のおじさん、やっちまったようです。

っで、今、やっと痛がりながらも就寝中。

話を聞くと、、、、講習がとても楽しくて調子に乗ってしまったようです、
足を粉砕してまでも、治ったらまたこのスクールに通うらしいです、
こんな楽しみ方を知らなかったとか、とにかく足が粉砕されているのに
ちっとも懲りてないようです(笑)

やっちまったもんはしょうがない、
でも、失った時間もあります

来週そうそうにナッキーの入園式、今月末のライディングスクール、
そして5月の竹の子堀り。

旦那様が少し前(下の記事)に詳しくは書いてあります、
コメント欄がオープンになっているので、お暇なら一言いってやってくださいませ。
by n-wasabi | 2013-04-06 23:05 | トイレトレーニング