いたいいたい足

痛い痛い左足です。
どんどん腫れてきて、全体的に青黒い感じになってきました。
折れた骨がずれたままで、骨髄液って漏れ出てしまわないんでしょうか?
いたいいたい足_c0004078_15154239.jpg

以前に行ったことのある順天堂に明日の連絡をしました。
しかし予約どころではなく、病院中電話のたらい回し!!

大学病院って昔の役所よりひどい所ですね!!
「9時から17時までに診察できると思います」だそうです。
複雑骨折して苦しんでいる患者でも「順番ですから」だそうです。

昨日行った病院では、「複雑骨折で粉砕している所もありますから、
容態が急変したら救急車を呼んで下さい」とまで言われていたのに、
故障した機械の修理受付センターの様な応対です。

朝一番(7時)にくれば、明日中に診察は受けられる見込みとの事!!
いたいいたい足_c0004078_15155540.jpg

明日まではひたすら我慢!!でも痛ぁ~い!
by n-wasabi | 2013-04-07 15:11 | サーキット走行の準備