2013年 7月 11日(木) ワイヤーで作った傘と3連カゴ

2013年 7月 11日(木) ワイヤーで作った傘と3連カゴ_c0004078_2236161.jpg

お昼寝の時間、やっと出来た私の時間ですが、
突然!何を作っていいのか?わからない時があります。

そんな時は、子供達の欲しいものを作ってます。
2013年 7月 11日(木) ワイヤーで作った傘と3連カゴ_c0004078_2236893.jpg

ミッキーにとっては傘は憧れの存在(何で?)
特に、日傘は彼女の心をワシ掴みされた感じです。

っで、今日は、ワイヤーで傘を作ってみました!
どうです?素敵でしょ~可愛いでしょ~、
でもそれだけじゃ、何にもならないので、ちょっと考えます。

2013年 7月 11日(木) ワイヤーで作った傘と3連カゴ_c0004078_22362949.jpg

先週作った、3連続のカゴです。
斜め空きのカゴに初挑戦!!!サクサク作れるので面白いです。

2013年 7月 11日(木) ワイヤーで作った傘と3連カゴ_c0004078_22363469.jpg

関係ないですが、、、、

7月8日に撮った、虹の写真です!!
わかりにくいかもしれませんが、記念にとっておこうと思います。
by n-wasabi | 2013-07-11 22:35 | ワイヤークラフト