初めての立ちごけ

バイクに乗って概ね22年。初めて立ちごけしました。
奥様と二人乗りで、小狭い道でフルロックUターンをした時です。
啄木の「あまりの軽ろきに3歩歩めず」ではありませんが、
抜釘したばかりだからでしょうか?40過ぎで歳なのでしょうか?
多少はがんばったので軽症でしたが、スライダー君が最功労賞で、
初めての立ちごけ_c0004078_20213790.jpg

センタースタンド君が準功労賞でした。
初めての立ちごけ_c0004078_20214834.jpg

その他こまごま傷はありますが、こんな程度です。
初めての立ちごけ_c0004078_20222180.jpg

でも、捕虜状態だったバイクから、
もったいないオバケはやめていっぱい走ろうよ!!とのメッセージの様に感じました。
来年はサーキット走行も含めていっぱい走るので2台ともよろしくね!!
by n-wasabi | 2013-12-31 20:26 | F800S