ビタントニオでマドレーヌ&チョコ 2014月2月14日(金)

今年2度目の大雪!!

朝起きると、、、街が白っぽくお化粧したみたいになってました。
まだまだ降ってます。

ナッキーを幼稚園に連れて行って、
それからお買い物、帰ってきたら、
ミッキーとマドレーヌを作りました。

そういえば、本日は「バレンタインデー」
なぜ、チョコ好きの私が男にチョコをやらんとならぬのか、
毎年怒りを感じておりますが、

今日は、潔く、作ってみました。
ビタントニオでマドレーヌ&チョコ 2014月2月14日(金)_c0004078_135616.jpg


ビタントニオでマドレーヌ作って、
チョコ溶かして、ちょぼっとマドレーヌを入れて、
アラザンでお化粧してみました。

食べるのが専門のミッキーですが、
今日は、頑張っていろいろと手伝ってくれました。

ビタントニオでマドレーヌ&チョコ 2014月2月14日(金)_c0004078_1351678.jpg

ミッキーは、今月22日で3歳です。(口にチョコついてます。)

洗濯物をたたんだり、洋服の脱ぎ着なども
何でも自分の事は、自分でやりたいみたいで
頑張ってます。

大きくなるのは嬉しいけど、
私の可愛い~おちびちびでいられるのは
いつまでなのか~。
by n-wasabi | 2014-02-14 13:14 | パンやらお菓子やら