7月2日土曜日(東京@晴天)

ジャガイモ掘り
本日の体重 わさび 朝195g→帰宅後193g→就寝前196g
      あさひ 朝435g→帰宅後428g→就寝前453g
7月2日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1522311.jpg
わさびとあさひの入浴タイム!
わさびは既に終わり高みの見物です。
あさひはまたまたノリノリでした!
7月2日土曜日(東京@晴天)_c0004078_15224157.jpg
今日は私の実家へ「じゃいも掘り」に行きました!
ここが父の畑!奥の方にまだまだじゃがいも君達が眠ってます。
7月2日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1522539.jpg
畑に着いたら既に父が芋を掘っていて、
結局「じゃがいも拾い」になってしまいました。
それにしてもmy父は裸足で作業をしているので、まるで原始人のようです。

畑にはいっぱい虫がいっぱいいっぱいいました。
だんご虫、トカゲ、油虫等々・・・・
7月2日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1523794.jpg
今日の収穫です。ちったいのからおっきいのまでいっぱい採れました。
腐らないようにちゃんと日陰で乾かしました。
7月2日土曜日(東京@晴天)_c0004078_15232033.jpg
「脂粉鳥」のひらきです。とても食べられたものじゃありません。
(なぜか微笑を讃えるあさひ)
7月2日土曜日(東京@晴天)_c0004078_15233210.jpg
ここにもいました。ちったないの!
よ〜っく見ると、肩におびただしいほどの脂粉が!!!
※私のフケではございません。
毎日毎日シャワーしてるのにおかしーなー!!
7月2日土曜日(東京@晴天)_c0004078_15234133.jpg
わさびがあさひの背中に乗ろうとしています!
それを喜ぶあさひ!
7月2日土曜日(東京@晴天)_c0004078_15235114.jpg
嬉しさのあまり大きなお口を開いてます。
どうみても、わさびがあさひに食われる姿にしか見えません。
7月2日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1524056.jpg
実家の近くの100円ショップへ行きました!

オモチャがたくさんあり、怪獣達のお土産も買いました!

・・・・・・・。

旦那様、その「トカゲセット」とやらがあり、
何の為に購入したのか?さっぱりわかりません。

わさび、あさひのお背中はどうんな感じですか?
あさひ、あまり恐ろしい顔をしないでね!
by n-wasabi | 2005-07-02 15:17 | 育鳥