エブリン開花! 2014年5月13日(火)

今朝は、朝から雨でしたね。
午後にはやむとか言ってましたが、なかなかしぶとい雨でした。

そんな雨の中「エブリン」が開花してました!
小さいのもほぼ一斉に!!!

エブリン開花! 2014年5月13日(火)_c0004078_2254344.jpg

アプリコットピンクの可愛いバラ、
香水になったバラだけあって、とてもとても良い香りがします。

エブリン開花! 2014年5月13日(火)_c0004078_2261392.jpg

ベランダもにぎやかになってきましたが、
リリアン・オースチンがほぼ終わってしまいました。

エブリン開花! 2014年5月13日(火)_c0004078_2261932.jpg

あっ!ナッキーです!!

毎朝、バラの香りをかいでは「たまらない~~~!!!やみつきになる~~!!」などと言ってます。
「やみつき」の意味わかるのかな?

さぁ!明日はいよいよ「手作り石鹸教室」です。
レジメも用意したし、材料もばっちり!!

明日、よろしくお願いします!!
by n-wasabi | 2014-05-13 22:06 | バラ