雨と風とバラと・・・。 2014年5月21日(水)

久しぶりに夜からの雨と風
バラが気になります。。。。

せっかく咲いたのに散ってしまうのが
もったいない。。。。。

雨の前に撮っておきました。
そろそろ一番花も終わり、二番花の準備になりました。
そんなとき、遅咲きの子がひょっこり咲き始め、
まだまだ、私の心を癒してくれます。

雨と風とバラと・・・。 2014年5月21日(水)_c0004078_17293479.jpg

今年は、一つ夢が叶いました!
ベランダを出ると、バラの香りに包まれること!!

香りましたね~~!!

雨と風とバラと・・・。 2014年5月21日(水)_c0004078_17285291.jpg

「サン・フレアー」です。
旦那様が選んだバラです、咲ききると一重のバラのように咲き方を変えます。

雨と風とバラと・・・。 2014年5月21日(水)_c0004078_17285731.jpg

「新雪」です。ぽっそぽその姿で我が家にやってきた私のプリンス!
どこまでも純白さは、見るたびに白さの謎を、目で追うような好奇心がわきます。

雨と風とバラと・・・。 2014年5月21日(水)_c0004078_172934.jpg

今年一番の花数だった「ジュビリー・セレブレーション」その花弁の多さと
咲き始める姿は、絵本の中の親指姫がいるような幻想すらします。

雨と風とバラと・・・。 2014年5月21日(水)_c0004078_1729112.jpg

今年やっと咲いてくれた「スパニッシュ・ビューティー」
この姿!この香を見たかった~!!来年はたくさん咲いてくれるのを楽しみにしよう!!

雨と風とバラと・・・。 2014年5月21日(水)_c0004078_17292437.jpg

「新雪」もそろそろ終わりです。

雨と風とバラと・・・。 2014年5月21日(水)_c0004078_1729292.jpg

「エモーション・ブルー」さん、端っこの北側にいます。
強風と大雨にもめげずに頑張って咲いてました!!
頑張れ!!!
by n-wasabi | 2014-05-21 17:29 | バラ