7月7日木曜日(東京@晴天のち雨)

しつこい羽繕い
本日の体重 わさび 朝192g→帰宅後197g→就寝前198g
      あさひ 朝418g→帰宅後426g→就寝前425g
7月7日木曜日(東京@晴天のち雨)_c0004078_9104094.jpg
本に噛みつこうとしているわさび。
首がアーチ状に伸びて曲がっているのがちょっとおもろい。
7月7日木曜日(東京@晴天のち雨)_c0004078_9105069.jpg
あさひ:テテテテテテ・・・。兄ちゃん痒いよ〜!
わさび:え!また!?
7月7日木曜日(東京@晴天のち雨)_c0004078_9105960.jpg
わさび:ほらよ!
あさひ:そうそうそこそこ!
7月7日木曜日(東京@晴天のち雨)_c0004078_9111220.jpg
あさひ:表面の羽って普段見落としが多いよね。
わさび:だから掻かせてるんでしょ!
7月7日木曜日(東京@晴天のち雨)_c0004078_9112352.jpg
Rachel:ちょっと!わさびにも掻いてあげたら?
わさび:(いやけっこう!)←ってな顔
あさひ:兄ちゃんを掻いていいの!(期待の眼差し)

わさびはあさひの羽繕いの仕方が気に入らないようで、
最近ではあさひが掻いてあげようとしても断っているようです。
7月7日木曜日(東京@晴天のち雨)_c0004078_9113464.jpg
わさび:余計なこと考えなくて良いからかがめ!
あさひ:・・・・・陶酔。
7月7日木曜日(東京@晴天のち雨)_c0004078_9114844.jpg
あさひ:テテテテテ・・・・あとね〜この微妙なラインを!
わさび:え!まだ!?
7月7日木曜日(東京@晴天のち雨)_c0004078_9115659.jpg
わさび:ほらよ!
あさひ:・・・・。
7月7日木曜日(東京@晴天のち雨)_c0004078_912430.jpg
わさび:あっ!久しぶりに掻いてもらおうかな!
わさび:・・・・・・あ!これからちょっと用事が!

(チャンチャン!)
7月7日木曜日(東京@晴天のち雨)_c0004078_9121468.jpg
あさひの用事とは!鈴の中心を噛みつく事でした。

非常にしつこい羽繕いにおつき合いいただき、
ありがとうございます。

わさび、最近ボケっとしてばかりだよ!
あさひ、ねだりすぎ!
by n-wasabi | 2005-07-07 23:08 | 育鳥