7月9日土曜日(東京@晴れのち雨)

手ぬぐい
本日の体重 わさび 朝189g→夜197g→就寝前196g
      あさひ 朝420g→夜424g→就寝前435g
7月9日土曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_1247599.jpg
何故か週末のシャワーは大興奮になるあさひ。
謎です。
7月9日土曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_1248720.jpg
そして「拭いて!」の催促も目が怖いです。
7月9日土曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_1248193.jpg
わさびはあさひの様に派手な水浴びはしませんが、
外に出ると水浴びをしたように羽を広げます。
7月9日土曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_12482787.jpg
尾っぽも綺麗に開いているでしょ!
7月9日土曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_1248375.jpg
ちょいビビったあさひ君、少し「羊」のように見えませんか?え?私だけ?
7月9日土曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_12484622.jpg
午後はお散歩兼お買い物です。
あさひのこの顔!!!
7月9日土曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_12485437.jpg
わさびのこの顔!!!

先週は私の実家へ帰ったため、お散歩ができなかったからでしょうか?
今週は大人しくしてくれました。
7月9日土曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_1249576.jpg
それから怪獣達に御留守番をしてもらい、
私達はちょっと長いお散にいきました。
渋谷まで電車でいって→池尻大橋→代官山→そして恵比須へ!
途中から雨がふってきましたが、けっこう歩きました。

途中でよった代官山の「てぬぐい」屋さんです。
7月9日土曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_12491619.jpg
雨の中に佇む様子がとても粋です。
7月9日土曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_1249277.jpg
本日収穫した「てぬぐい」君達です。
月曜日から早速活躍してもらう予定です。

恵比須では私がアルバイトをしていた、
焼き鳥のお店「栃木屋」に遊びに行きました。
少し呑み過ぎ?食べ過ぎ?という事でとても楽しい時間を過ごせました。

わさび、気持ちよく水浴びして下さい。
あさひ!やっぱり羊に似てませんか?
by n-wasabi | 2005-07-09 12:46 | 育鳥