7月10日日曜日(東京@晴天)

スターウォーズ
本日の体重 わさび 朝190g→夜198g→就寝前206g!
      あさひ 朝420g→夜428g→就寝前449g!
7月10日日曜日(東京@晴天)_c0004078_9132854.jpg
100円ショップで購入した木のブロック!
やっと興味を示したようです。
我が家の怪獣達はプラスチックがメインになってきてます。
最初にお迎えした時は、木のオモチャが好きだったのに。。。
時期がくればまた齧りだしますよね!
7月10日日曜日(東京@晴天)_c0004078_9134233.jpg
ほらね、わさびもプラスチックが大好き!
7月10日日曜日(東京@晴天)_c0004078_914680.jpg
爪を研ごうと私の細密ヤスリを渡したところ、あさひが早速遊んでます。

ヒヒヒ。。 ついでに歯も研いでね。

そういえば、手帳を見たら
わさびが11日でお迎え7ヶ月
あさひが 9日でお迎え3ヶ月でした!
なんだか月日を重ねるごとに数字が増えてくるのはいいですね!
あたりまえなのですが。。。それにしてもまだまだシロウト。
がんばろっと!

そんなことを考えたり。
7月10日日曜日(東京@晴天)_c0004078_9141819.jpg
最近「スターウォーズ」が流行ってますよね!
私達も時代に取り残されないように一度しっかり思い出さなくては!
っということで一番最初のものがやってました。
仲良く三人で映画鑑賞中!

私も輪の中に入ろうと。。。。でも、私一人では寂しいので、
わさびを私の所へ来させました。
7月10日日曜日(東京@晴天)_c0004078_9142919.jpg
胸に置いたら羽繕いをしています。

あ!あれ?テレビが見えないよ!

7月10日日曜日(東京@晴天)_c0004078_914409.jpg
気持ちが良いわさび。

だからね。全然見れないのよ。

わさび、私も映画みたかったです。
あさひ、映画は嫌いなの?
by n-wasabi | 2005-07-10 09:10 | 育鳥