パンセルジュ検定3級!!リベンジ!!2014年9月7日(日)

さてさてやって参りました!!

「パンセルジュ検定3級」リベンジです!!

前回、64点、、、、で不合格 
合格は、70点以上!!

前日、那須旅行から帰り、家族の洗濯物と格闘していたら、、、、
勉強するの忘れちゃった。。。っとはウソで、、、現実逃避。

でも、私にはあります!!
前回出題された問題が!!

今回は、これしか勉強しませんでした!(って全部できなかったけど・・・)
パンセルジュ検定3級!!リベンジ!!2014年9月7日(日)_c0004078_19254775.jpg


今日も、Hさんと一緒に参加!

Hさんは、しっかり勉強なさったみたいで、「今度こそは!!」と燃えてました。

100問60分!!
すごいタイムスケジュールです。

っで、終わった後は、、、Hさんとランチ&適当に自己採点タイム!!
「梅の花」さんでまたまたゴチになりました。

本当においしかったです、カメラ忘れて携帯にとったのが、
あまんまりのできだったので、今回は載せませんでした。
ご馳走様でした!!

結果は、10月中旬。。。。Hさんは自己採点されたとか、、
弱虫な私は、、、、結果がくるまで忘れたいと思います。
by n-wasabi | 2014-09-07 19:21 | 資格