ZIIXのLAP-TIMERを取り付けました

KTMのRC8Rを駆るIさんからお譲り頂きました。
ZIIXのLAP-TIMERを取り付けました。
Iさんは、超高級GPSによるラップタイマーSOLOをご使用です。いいな~!!
ZIIXのLAP-TIMERを取り付けました_c0004078_16563265.jpg

センサー取付場所について配線を相当取り回しまくりましたが、
やっとこの位置に落ち着きました。
ZIIXのLAP-TIMERを取り付けました_c0004078_16574654.jpg
ZIIXのLAP-TIMERを取り付けました_c0004078_16575427.jpg

エキパイのすぐ近くなのと、オイルクーラー通過後の熱風の影響の懸念はありますが、
超強力マジックテープの粘着力の耐熱性にかかる気がします!
前回の筑波で、200K/H位の速度域で黒い塊が飛んできました。
記憶と画像をフラッシュバックさせてみると、SOLOの様な気が!!もったいねー!!!!
僕はIさんからお譲り頂いた機器が、もし剥がれる様な事態となっても、
飛んで行かないように、結束バンドで念入りに養生をしました。
by n-wasabi | 2014-11-30 17:02 | DUCATI998