8月3日水曜日(東京@猛暑)

散らかし魔のあさひ
本日の体重 わさび 朝191g→帰宅後196g→就寝前199g
      あさひ 朝415g→帰宅後414g→就寝前422g
8月3日水曜日(東京@猛暑)_c0004078_9205960.jpg
羽を切ったところから大きくてとても奇麗な羽が生えてきました!
一枚多くなっただけでよく飛べるようになったので、
これからどんどん自分で行きたい場所へ移動するのでしょうか?
8月3日水曜日(東京@猛暑)_c0004078_921979.jpg
相変わらず甘ったれ
8月3日水曜日(東京@猛暑)_c0004078_9212326.jpg
テーブルの上を注目!
ひどい散らかりようです。テーブルの上をちらかしたかと思うと、
今度は散らかったオモチャをどこでも投げ飛ばします。
お願い飛ばさないで、顔に当たったよ!
8月3日水曜日(東京@猛暑)_c0004078_921409.jpg
就寝前のあさひ。体重計に乗せられふと私を見る。

あさひ:もっと遊びたい。。。

最近、怪獣たちのニックネームがたくさんできたので、
ここで整理をしようと思います。

【わさび ニックネーム】
・蓋
・皿
・ミドリゴキ
・カッパ
・ミドリゴキガッパ
・はな垂れ
そして「愛の戦士ワサビマン」

【あさひ ニックネーム】
・ねずみ
・ネズ
・ジョナサン
・ジョン
そして「リボンちゃん!」

【二人あわせて】・怪獣・おやつバスターズ!

なるほど〜。こんなに名前が増えていたとは!
さて、わさびもあさひも自分の「本名」はわかっているのかな?

わさび!ミドリゴキガッパはひどいよね〜!
あさひ、おやつバスターズの活動は控えてください。
by n-wasabi | 2005-08-03 09:19 | 育鳥