8月10日水曜日(東京@猛暑)

あさひのこだわり!リングは太ももへ!
本日の体重 わさび 朝189g→帰宅後195g→就寝前195g
      あさひ 朝413g→帰宅後413g→就寝前424g
8月10日水曜日(東京@猛暑)_c0004078_9153080.jpg
バックのタペストリー(?)はマレーシアのランカウイ島で購入したもの、
そうだ!来週の火曜日からランカウイ島で休暇です。
今週末は、準備と買い物で大忙しになりそうです。
8月10日水曜日(東京@猛暑)_c0004078_9153934.jpg

扇風機が気に入ってしまい、そこから離れようとしないあさひ君。
これから出勤する私は、こやつの足を一本一本はがしているので、
ちょっと遅刻気味です。
8月10日水曜日(東京@猛暑)_c0004078_9155179.jpg
帰宅後のあさひの太ももです。

何か違和感を感じませんか?

リングです、あさひを識別するリングが異様に太ももにくい込んでます。

旦那様が気がついたのですが、
以前、太ももにくい込んだリングを、
足首(?)のところまで降ろして出勤したら、
帰宅後にはやはり太ももにくいこませていたらしいのです。

あさひ的には、このリングとても邪魔でしかないので、
自分でくい込ませているみたいです。

8月10日水曜日(東京@猛暑)_c0004078_916197.jpg
そんなことを話がなら夕食を作っていたら、

わさびの尾っぽが何かへん!

旦那様に見てもらい、ひっぱって見ると!

あ〜ら不思議!2本同時に取れてしまいました!

それにしてもキレイですね!

8月10日水曜日(東京@猛暑)_c0004078_916969.jpg
就寝前のわさび。今日もカーテンレールに乗っておくつろぎ。
おいらはおったらかし。。。。。
8月10日水曜日(東京@猛暑)_c0004078_9161766.jpg
あさひの就寝前です。
最後のひと遊びをしています、しっかし長いですよ!
わさびはもうケージに入っているのに!
8月10日水曜日(東京@猛暑)_c0004078_9162468.jpg
あさひ:もっと遊ぼーよー!

わさび、肩の羽ががほしいのですが、まだですか?
あさひ、リングのこだわりすごいですね。

■お知らせ■
久しぶりに動画をアップしました、公式頁も是非!
今回はフライトスーツを着せている動画です。
by n-wasabi | 2005-08-10 09:13 | 育鳥