8月13日土曜日(東京@晴れと夕立ち)

三脚と夜景
本日の体重 わさび 朝192g→帰宅後196g→就寝前194g
      あさひ 朝413g→帰宅後418g→就寝前416g
8月13日土曜日(東京@晴れと夕立ち)_c0004078_2344818.jpg
旦那様が友人からカメラの「三脚」をいただいてきました。

それで試しに写してみました。

なるほど〜、ほとんどの写真が「手ぶれ」によって、
完成度が異なるのですね〜。

8月13日土曜日(東京@晴れと夕立ち)_c0004078_2345867.jpg
三脚の姿を見て逃げようとするわさびです。
8月13日土曜日(東京@晴れと夕立ち)_c0004078_235697.jpg
ちょっと暑そうなあさひです。今日も暑いくなりそうだね〜。
8月13日土曜日(東京@晴れと夕立ち)_c0004078_2351587.jpg
あさひ:あれ、顔痒い。

今日はケージの大掃除でした(毎週末恒例)
それにしても明らかに、あさひのケージの方が汚いです。
写真は、オモチャを入れていない状態なのですが、
とってもキレイになっていると思いませんか?
8月13日土曜日(東京@晴れと夕立ち)_c0004078_2352379.jpg
旦那様がケージを洗っている間、
私は旅行中の怪獣達のご飯の準備です。
当日はよいとして、丸4日間は不在なので、
それぞれ小さなタッパに入れて、蓋には名前を書き冷蔵庫に保存!

そして、私達の旅行の準備です!!
2分の1は用意ができたかな〜。
8月13日土曜日(東京@晴れと夕立ち)_c0004078_2353234.jpg
せっかく三脚があるので夜景をベランダから撮ってみました。
(正面に見えるのは講談社です)
「東京湾(?)」かな?この方向から花火がはっきりと見えたのですが、
残念ながら終わってしまいました。

ホントに残念。

8月13日土曜日(東京@晴れと夕立ち)_c0004078_2354165.jpg
この背の高い建物は何だかお分かりになりますか?(答えは内緒)

工事している様子がありますよね、
これから45階建て位のマンションが経つみたいです。

それにしても綺麗に撮れますね〜。
この調子で旅行の時もしっかり撮りたいです。

わさび、ホントに様子が変ですよ!
あさひ、ご飯しっかり食べましょう!
by n-wasabi | 2005-08-13 23:02 | 育鳥