8月15日月曜日(東京@晴天&雷と雨)

いよいよ更新をお休み致します。
本日の体重 わさび 朝190g→帰宅後191g→就寝前196g
      あさひ 朝420g→帰宅後416g→就寝前422g
8月15日月曜日(東京@晴天&雷と雨)_c0004078_22435362.jpg
明日からマレーシアのランカウイ島へ行って来ます!
旦那様は今日からお休み!私はお仕事でした。
私が会社へ行っている間、怪獣達のオモチャを作ってくれたものです。
どれも楽しそうです。
8月15日月曜日(東京@晴天&雷と雨)_c0004078_2244157.jpg

わさびの羽繕いを見るのも、あさひのあくびを眺めるのも、
しばらくはお預けです。
8月15日月曜日(東京@晴天&雷と雨)_c0004078_22441421.jpg
ベットの両脇で仲良く羽繕いする怪獣達。

愛おしいぃのおぉぉ〜。

明日早朝、怪獣達は真上に住んでいる旦那様の実家へ移動です。
今迄ちょくちょく実家へ連れていっては慣らしているので
大丈夫だとは思いますが。。5日間仲良くね!

わさびもあさひもご飯をモリモリ食べて、
デブになった姿をしていてね!

それでは皆さん!良い休日をお過ごし下さい!

また、来週〜!(^o^)/~
by n-wasabi | 2005-08-15 22:41 | 育鳥