8月27日土曜日(東京@晴天)

久しぶりのお散歩!
本日の体重 わさび 朝190g→帰宅後193g→就寝前199g
      あさひ 朝415g→帰宅後411g→就寝前421g
8月27日土曜日(東京@晴天)_c0004078_920164.jpg

フライトスーツを着せるのも三週間ぶりくらいかな〜。
やっぱり私はわさびに着せるのが苦手です。
とってもすばしっこくてスルリと手から逃げてしまいます。
最近は旦那様にまかせています。

写真は逃亡中のわさびです。
8月27日土曜日(東京@晴天)_c0004078_9202736.jpg

久しぶりにお外に出たわさびはフクフクになっていました。
ちょっとシャッターチャンスを逃してしまい、
この写真しかございません。
両肩がパンパンに膨らんでるでしょ!
8月27日土曜日(東京@晴天)_c0004078_9204253.jpg

あさひは、車や人ごみやらでやはり緊張してました。
天真爛漫だけど、臆病者です。
今日も凧揚げ状態が一回ありました。

わさび、今度良いカメラ買ったら絶対撮ってやるぞ!フクフクショット!
あさひ、私も飛んでみたいのでちょっと羽を貸していただけますか?

8月27日土曜日(東京@晴天)_c0004078_17941100.jpg

ランカウイ島でみたぞ〜シリーズ!

蓮の池の向こうはロビーラウンジです。
とっても奇麗に咲いている蓮の花は日中は蕾んだまま。
夜になると咲き始めるのです。
ここで夕涼みをしながらジャズの生演奏でまったり。。。。

ああぁぁぁ〜戻りたい。。
by n-wasabi | 2005-08-27 09:18 | 育鳥