9月17日土曜日(東京@晴天)

お外で一眼レフ!
本日の体重 わさび 朝193g→就寝前196g
      あさひ 朝410g→就寝前416g

9月17日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0545097.jpg

いい天気が続いていますね〜。
怪獣達も連日日光浴を楽しめて羽もつやつやでございます。

わさびは相変わらず外に出した途端に興奮状態になります。
できることならシャワーの時に興奮してほしいのですが、、、
9月17日土曜日(東京@晴天)_c0004078_055061.jpg

こんな格好したり。。
9月17日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0551030.jpg

こんな格好もしてみたり。。
とにかくあらゆる身体の部分を太陽に向かってさらけだしてます。
9月17日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0551825.jpg

そのころあさひはシャワーが終わってからのフキフキをしてもらってます。
すごい目でこちらを見てますが、
これでもとても気持ちがいいみたいです。
9月17日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0552677.jpg

朝食はもちろん外でございます。
なんだか大人のヨウムになってきましたね〜。
9月17日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0553537.jpg

あさひの得意技!ハンガー鳥です。
(ただハンガーを使って登るだけなのですが・・・)
9月17日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0554495.jpg

決まった!
9月17日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0555378.jpg

わさびは「物干ランド」をツタってからカーテンレールの上へ、
あさひは「ハンガー」をツタってカーテンレールへ。
お互いそして顔を合わせてから、
わさびはあさひの顔をカキカキしております。
9月17日土曜日(東京@晴天)_c0004078_05610100.jpg

今日は連休の最初のお休みです。
特に予定はないのでのんびりしたいと思ってます、
怪獣達のお散歩も堪能したり、遊んだりですかね〜。

おいおい!あさひ!そこ噛み付いてはいけませんよ!
9月17日土曜日(東京@晴天)_c0004078_056199.jpg

しっくり返されるとなぜか指を噛みついています。
悩めるポーズなのか!!??

今日は夜のお散歩にチャレンジしてみました!
でもやっぱり上手くとれません。
9月17日土曜日(東京@晴天)_c0004078_0562618.jpg

怪獣達も案外大丈夫のようでした。

途中、近所の子供がわんさかと来て大変でしたが、
なんとか他人の前でもお利口にしていられたようです。

やっとこいつらも「社会性」が身に付いてきたのかな?

わさび!夜のお散歩はどうでしたか?あれ?ビビッていたよね。
あさひ!お散歩おやつを食べなくなったね!
by n-wasabi | 2005-09-17 00:53 | 育鳥