10月11日火曜日(東京@曇り)

同種が怖いあさひ。
本日の体重
わさび 朝189g→帰宅後195g→就寝前193g
あさひ 朝417g→帰宅後415g→就寝前418g
10月11日火曜日(東京@曇り)_c0004078_902836.jpg

ちょっと凛々しいあさひ。

遅い帰宅となり放鳥時間も短縮された怪獣達。
たいして怒りもせずいっしょにくつろいでいました。

10月11日火曜日(東京@曇り)_c0004078_903546.jpg

っとあさひは、旦那様が呑んでいる焼酎をたしなもうと企てたのですが、
旦那様に返り討ちにありました。

邦題「アフリカンなデザート」
いかがでしょうか?(←冗談です)
10月11日火曜日(東京@曇り)_c0004078_904161.jpg

まだ、怪獣達がいなかったころに購入した、
鳥の首振り飾りと一緒に2ショット!
わさびの小股がなんともいえません。
10月11日火曜日(東京@曇り)_c0004078_904767.jpg

以前にも記載しましたが、あさひは灰色が大嫌いです。
ですが、自分自身は灰色!
試しに本にある同種を見せてみたところ!!!

まん丸に膨れて警戒をしています。

あさひよ!それじゃ~「恋」もできないよ!

今日はわさびの写真が少なかったので動画で!
わさびのカキカキアピール!
ケージの中をのぞくと必ず、顔を掻いてほしくてアピールします。
こことこことここが痒いから掻いて!っといった感じです。
とてもしつこいです。

わさびのおねだり。聞き取れるでしょうか?
とてもかすれた声で叫んでます。
「わさびっちゃん!おいちーの!おいちおいち・・・・」っと
ひたすら言ってます。
とてもしつこいです。

わさび!しつこい男は嫌われますよ!
あさひ、このままじゃ〜「恋」もできないよ!
by n-wasabi | 2005-10-11 08:58 | 育鳥