10月18日火曜日(東京@雨のち曇り)

たまには喧嘩も。
本日の体重
わさび 朝190g→帰宅後193g→就寝前195g
あさひ 朝416g→帰宅後415g→就寝前422g
10月18日火曜日(東京@雨のち曇り)_c0004078_993074.jpg

扇風機に陣取っていたあさひ、
わさびがいきなり乱入してきました!

わさびはいつもこの場所に行きたがっていたのですが、
あさひがいるときは遠慮していたようで、、、
今回は積もり積もった欲望が爆発してしまったようです!

あさひはお兄ちゃんが来て大感激!
きっとカキカキしてくれるのだろうと思ったら。。。。
わさびが「どけ!」と言わんばかりに攻撃をするではないですか!
(じゃれる程度に)

わさび:「くおおおおぉ〜〜〜!じゃまじゃま!」

あさひ:「僕はね、ココとココとココとココとココが痒いの!」

10月18日火曜日(東京@雨のち曇り)_c0004078_993940.jpg

あさひ:「兄ちゃん!まじめに掻いてよ〜!」

わさび:「だから、そこをどけと言っとろうがあぁぁぁ〜!!」

10月18日火曜日(東京@雨のち曇り)_c0004078_994630.jpg

あさひ:「それでね、ココとココとココとココ!掻いて!」

わさび:「ジャマジャマ邪魔あああぁぁぁ〜!!」

二人の話は平行線です。
あさひはひたすら自分のしてほしいことをねだるので、
カキカキをしたくないわさびは気の毒です。

わさび!最近また怒りっぽいですよ〜!
あさひ!相変わらず平和主義なのはいいのですが、人の話は聞きましょう!
by n-wasabi | 2005-10-18 09:07 | 育鳥