11月18日金曜日(東京@晴天)

遊ぶ怪獣。
本日の体重
わさび 朝195g→帰宅後196g→就寝前203g
あさひ 朝418g→帰宅後420g→就寝前418g
はなび 朝157g→帰宅後142g→就寝前158g

11月18日金曜日(東京@晴天)_c0004078_23533591.jpg

あさひを抱く、旦那様。

なぜ?こののような状況になったと申しますと!!
日々ボールペンのキャップを狙うあさひに、
どこかの景品でいただいたオレンジ色のでっかいボールペンを見せたところ、
抱っこされるがままの赤ちゃんあさひに変身!です。

初めて見せるものにたいしてあまり驚かないあさひは、
このときばかりは「あがあああ~!」と叫び、
飛び去ってしまうのです。
11月18日金曜日(東京@晴天)_c0004078_23534039.jpg

慣れるかな?っと思ってもう一度見せたら…。

やっぱりダメでした。
11月18日金曜日(東京@晴天)_c0004078_23534520.jpg

はなびは自分からひっくり返ってコロコロと遊んでます。
ホント見ていて面白いですね~、コロコロ、ぴょんぴょん。
その姿まるで「小猿」のようです。
11月18日金曜日(東京@晴天)_c0004078_23535114.jpg

わさびもはなびの事が気になるのか?
ちゃぶだいで遊びながらはなびの様子を観察しております。
11月18日金曜日(東京@晴天)_c0004078_23535742.jpg

生活観むんむんですみません。
はなびが遊んでいるときのお兄ちゃんたちの様子です。

あさひは、ストーカー。わさびは時々ストカーになっております。

早く三人仲良くしないかしら~?
by n-wasabi | 2005-11-18 23:51 | 育鳥