11月19日土曜日(東京@晴天)

新しいラック!新しいお部屋の完成!
本日の体重
わさび 朝194g→帰宅後199g→就寝前196g
あさひ 朝408g→帰宅後423g→就寝前423g
はなび 朝144g→帰宅後172→就寝前163g

11月19日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23335830.jpg

ちょっと未完成ではありますが、我が家の「鳥ルーム」ができました!
一週間前に到着したラックですが、450×450で購入!
ケージが410だったので大丈夫安心して購入したのに!!!
実際は内寸7センチマイナスに考えなくてはならなかったらしく、
結局ラックにケージは入らず。。。。返品も出来るみたいのですが、
直接、ラックを実費で運ばなくてはならないので、、、、、
あんな重いもの車のない我が家では現実的ではないので、、、

考え抜いたすえ。

11月19日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23344100.jpg

ジョイント部分を購入しました!
これをつければ410のケージもスッポリ収まりました!

上下関係がわかるようにしました。

一番上  わさび(長男)

中間   あさひ(次男)

下段   はなび(三男)

やはり二段にするとはなびの部屋が一番暗いので、明日にでもライト本体を購入予定。
わさびも鼻水をたらすので専用の暖房器具を購入しようと思ってます。

いよいよ、新しい新居へ!
わさびは一番上なので優越感に浸っております。
はなびも難なくクリア!
問題はあさひ!組み立てるのを見ていたにも関わらず、
「あがああああ〜っ」と飛んで逃げてしまいます。
無理やりケージに入れてもフルフル震えて挙動不審。

まじっすか!?

11月19日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23341063.jpg

旦那様が肩に乗せる教育はやめよう!と言っていたのですが・・・・。
やっぱりのせちゃいますよね~!
11月19日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23341679.jpg

わさびが必死に注目をもらえるように、いろいろなアプローチをされました。
おいおい、お尻しか写ってませんよ!

やっとケージも整理整頓!後は地震対策かしら。
地震が来る前にやってしまわなくては!
by n-wasabi | 2005-11-19 23:31 | 育鳥