11月29日火曜日(東京@晴天)

本をちぎるあさひ。
本日の体重
わさび 朝198g→帰宅後200g→就寝前198g
あさひ 朝418g→帰宅後420g→就寝前419g
はなび 朝161g→帰宅後153g→就寝前163g

11月29日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23321547.jpg

本をちぎるあさひ。

最近飽きていた本契りが復活しました。
ちぎって、破って、放り投げて!!!やりたい放題!!!

見ている私の方が気分爽快!!!

ちなみに読書が大好きな旦那様の厳選された「もう二度と読まない本」が、
怪獣達のもとへきます。
11月29日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23322061.jpg

すごい形相です。

でも、これは私の想像ですが、
ちぎっているあさひを見て、悔しそうにハンカチを噛む動作に似ているように感じます。

そう!

あさひは、はなびと一緒に遊びたい!或は、ちょっと触ってみたい!等の
感情を抑える為にちぎっているように感じます。

そうでしょ?あさひ?
11月29日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23322487.jpg

まるで「ロミオとジュリエット(逆さまバージョン)」

まあ〜男同士だから諦めなよ!

!!

あれ?
カメラが重い!!!!



11月29日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23323061.jpg

犯人は!!!!はなびしゃん!

あの?降りていただけませんか?
一眼レフはただでさえ重いのに150gグラムプラスでも重いのです。

11月29日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23323424.jpg

今日は機嫌の良いわさび!!!
お目目ぐりぐりでとっても覇気があるので鼻水も大丈夫かな?

そしてあたらな発見をしてしまいました!
はなびに訓練とお部屋が汚れないようにフライトスーツを着せているのですが、
はなびはローリー!!

ローリーと言えば!!!

うんP飛ばしのゆるゆるうんP!

フライトスーツ用のライナーを使用していない我が家では、
こんな風に工夫してみました!!!!

11月29日火曜日(東京@晴天)_c0004078_96557.jpg

女性の方は特有のものです。(おりもの専用シートです)
これには裏にシールが付いているので、これを利用してと!
半分に切ってフライトスーツにぺたんと貼ると〜!
11月29日火曜日(東京@晴天)_c0004078_96595.jpg

見事に「おしめ」に変身でございます!

これで、大丈夫!

あなたは猫派?犬派?私は鳥派!!
by n-wasabi | 2005-11-29 23:32 | 育鳥