12月13日火曜日(東京@晴天)

だみだこりゃ〜!わさびに2度ほど噛みつかれる。
本日の体重
わさび 朝194g→帰宅後196g→就寝前198g
あさひ 朝425g→帰宅後423g→就寝前422g
はなび 朝160g→帰宅後155g→就寝前167g

12月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9135090.jpg

一口サイズのオモチャがお気に入りらしく、
気に入ったものは持ち歩いております。

・・・・・・・・・・。

あちこちオモチャを落とし歩いているので、
とても掃除が大変です。

12月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_91354100.jpg

次に何のオモチャで遊ぼうか考えるはなび。

12月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9135968.jpg

あさひの換羽が一時とまっていたのですが、、、、
最近になってやっと羽が抜けてきました。

今では、あさひが歩く度に脂粉とポワ毛が雪のように舞い散る我が家です。
そして空気清浄機のフィルターをみるとぽわ毛がこびりつき、
これまたお掃除が大変です。

そして、初換羽もあやかって、ご機嫌が麗しくありません。
本日から「モンディングエイド」を飲み水に投与致しました。

↑ボロボロの羽をとかすあさひ。
12月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_914519.jpg

機嫌の悪いのはあさひだけではなく、
わさびの機嫌は最悪です。

↑この写真ではご想像できないと思いますが。。。。

本日、2度程ふか〜く、深く噛み付かれました。

あああ〜ショック。

血はでるし、痛いし、悔しくて、泣きたくて、どうすれば良いのか不安です。
こんな時は飼育本と過去の記事を読まなくては!!!!

と思いきや!!!
帰宅後はラブラブでございます。

なんじゃこりゃ?

女心と鳥心は難しいですね〜。
12月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9141593.jpg

私がそんなことをくよくよ悩んでいる頃、
はなびがゴミ箱から落ちそうになっているところを激写しました!!!
あさひが覗いている姿が面白いです。

悩んでいてもカメラは離しましぇん!
12月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_91420100.jpg

自力で這い上がるはなび。

さすが!我が子!

あああああ〜わさびよ!わさびたん!
どうしてこんなに噛み付くの?

ブログランキング!
↑皆様のおかげです!!!ありがとうございます!!感謝感謝の毎日です!!!!
 お暇なときにでもポチッっと!
by n-wasabi | 2005-12-13 08:56 | 育鳥