12月16日金曜日(東京@晴天)

わさびブロマイド。
本日の体重
わさび 朝194g→帰宅後197g→就寝前202g
あさひ 朝415g→帰宅後425g→就寝前429g
はなび 朝155g→帰宅後?→就寝前160g

12月16日金曜日(東京@晴天)_c0004078_0132381.jpg

最近和室で洗濯物を干すのがおっくうになり(寒さで)
居間で干しております。

「物干しランド」にわさびをつれて作業をしています。
ガラスごしではありますが、太陽を見つめているのが好きなわさびは。
体がホコホコです。


このところ、仕事が忙しく更新ができませんでした。。。
あと少し!!!

あとちょっと!!!

今週末怪獣達と遊んだ覚えがないくらいです。
12月16日金曜日(東京@晴天)_c0004078_0132775.jpg

くちばしを太陽に透かしてみると、血管がみえるんですよね~。
ついつい眺めてます。。。
12月16日金曜日(東京@晴天)_c0004078_0133331.jpg

旦那様はいつの間にかうたた寝をしております。
そこへあさひ君が妨害しに行きました!!

GOGO~~~!


12月16日金曜日(東京@晴天)_c0004078_0134225.jpg

はなびも「物干しランド」低いバージョンでのりのり!!

ちょっと激しく遊んだと思ったら、次は大人しかったりと、
独自の世界を貫くはなび!

はなびのこれからの世界観が楽しみです。

12月16日金曜日(東京@晴天)_c0004078_01348100.jpg

私の肩にいるときのわさび。

肩に乗せていると時間の過ぎるのは早いし、
コミュニケーションとろうと思うと眠たそうだし、今日はそんなわけで、
肩に居るときにどういう表情をするのか?という課題で見てみました。


↑こんな顔です。


肩に乗っていても真剣なわさび。


コメントいろいろとありがとうございますm(_ _)m
20日過ぎましたらいろいろと更新したいと思っております。
見捨てずにいてください。

わざわざ来ていただいてありがとうございます。
ホントすみません。


。。。。





ブログランキング!
↑ごめんなさ~い!ホント感謝の毎日です!!!!
 お暇なときにでもポチッっと!
by n-wasabi | 2005-12-16 00:12 | 育鳥